SSブログ

白鵬 2014年 名古屋場所を制する!!白鵬30度目V [白鵬]

おめでとう!

白鵬!


史上3人目の30度目の優勝13勝2敗

日馬富士を上手出し投げで下す!

凄いですね~










31回千代の富士に続いて3人目なんですね!

間違いなく千代の富士を越すでしょう~

白鵬は優勝インタビューでは、


「途中で結果を求めすぎて心と体が一致しない部分もあったけど、最後は自分を信じていきました。(大混戦の優勝争いは)多少、緊張もあるけど経験があるから。経験がものを言ったと思う。(史上3人目の30度目優勝)大鵬関、千代の富士関に肩を並べることが出来た自分は幸せですと笑顔でインタビューに答えました!前回は取材拒否で散々、マスコミに酷い目に遭わされましたよね!

奥様の流産を公表しないで欲しいと頼んだのに、あるマスコミが報道してしまったんでしたよね!

それでも奥様の事を気遣い、沈黙を守った白鵬でしたからね。

今回のインタビューは特に目頭を熱くしました!



横綱鶴竜は、大関稀勢の里を寄り切りで下し11勝4敗。稀勢の里は9勝6敗。

前頭11枚目高安は、前頭4枚目豪風に引き落としで敗れ11勝4敗となった。千秋楽まで優勝を争いを演じた高安は2度目の敢闘賞を受賞

期待の遠藤 聖大・前頭5枚目遠藤は、小結碧山を土俵際ではたき込み、8勝7敗で勝ち越し。

今場所2横綱を撃破した前頭3枚目大砂嵐は、前頭6枚目の妙義龍に寄り切られ、7勝8敗で負け越し
金星を連続で取った勢いでしので残念でしたね~

豪栄道12勝大関当確ですね


稀勢の里が残念でしたね!

横綱白鳳から金星を上げたんですからね!

横綱白鳳これからも頑張って下さい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。